忍者ブログ

daily staple

日々の定番。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年。

New year's dining

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年は元日からダンナが仕事だったので、お節は作らず簡単に済ませました。
と言っても、彼が30日の夜から仕込んでくれた〆鯖とバッテラと伊達巻玉子があったので、なかなかに美味しいスタートでしたよ。

ちなみに大晦日はランチに飲茶へ行って(当たりだった!)、夜はLeeLeeで調達した骨付きカルビ肉で焼肉。
年明けのカウントダウン中継も家族でのんびり観て過ごしました。(昨年はアニメ観てたらいつの間にか12時過ぎてた・・・というお間抜けぶりだった汗)

ところで、前記事でアップできるかも・・・と書いておきながらアップできなかった記事はこれから書きます。
やっぱりダンナがいるとPCに張り付いてられなかった……orz

今年もこんな感じの緩~いブログ運営になりそうですが、どうぞヨロシクお願いいたします~!



+++++

拍手のお返事。
 

拍手

>SLY
いまさらクリスマス記事への返事でスンマセン。
旦那衆のお料理、本当に美味しかったんですよ~!
毎回とは言わないけど、交替で作ってくれたらかなり嬉しいかも^^
そしたら鬼嫁衆も負けじと頑張れそう(笑)

>はちべえさん
アクティブにならんと贅肉とか贅肉とか贅肉とか・・・!
というのは半分冗談ですが、そのうちお話できるかも(^^; 今はまだ何にも決まってないので
はちべえさんは十分アクティブだと思うけどなぁ。
2013年、こちらこそよろしくお願いします!

PR

Comment

あけましたね〜

  • 2013-01-04 04:04
  • edit
今年もよろしくお願いいたしま〜す。
私もアクティブにしなくっちゃな〜

それにしてもいつも美味しそうな写真です。おなか減ってきました(笑)

Re:あけましたね〜

  • MIN 〔管理人〕
  • 2013-02-11 05:00
いまさらコメ返しでスンマセン。(しかもこの間会ったばっかりだっつーのに……汗)
アクティブの件、ブランク期間が長かったせいか、なかなかリズムに慣れなくて大変ですわ~
でも、チビの歯科矯正のために頑張ります(笑)←
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
MIN
性別:
女性
自己紹介:
朝起きてから晩酌して眠るまでの、そんなありきたりな日常=定番をつらつらと。
ドメインが「晩ご飯ファン」ということで食べ物ネタ多めです。

ブログ内検索

PR

忍者アナライズ

× CLOSE

Copyright © daily staple : All rights reserved.

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]