忍者ブログ

daily staple

日々の定番。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始のご挨拶。



今年のFlickrお気に入りの36枚。

今年も当ブログにお越し下さり有り難うございました。
ちょうど一年前から在宅の仕事を始めてしまったので、ただでさえ低かった更新率がさらに低くなる――という体たらくとなってしまいました。反省。

来年からはブログ活動について、ちょっと考え直そうかなぁと思っています。
お料理関連だけに特化するとか……。うーんうーん

プライベートとしては、在宅仕事をもっと充実させたいなぁ。
もうちょっと頑張って稼ぎたいっす。

それでは、皆さまにとって素敵な2014年となりますように。
来年もよろしくお願いいたします。

拍手

PR

Comment

Feliz Año Nuevo !

あけましておめでとう。
こうやってネット上だけでしかお喋りできないけれど、
今でもMINと話せるコトがとても嬉しいよ。

お仕事が大変だったら、ブログは後回しでいいんじゃないかな?
健康と生活が優先だよ。
他人のブログを読んだりコメントしたりはともかく、
自分のを更新って結構しんどいもの。
あくまでも余暇、と考えて、時間のある時にお料理の写真とかパーティの飾りつけとかを見せてね。

お互い、楽しくて健康な一年で!ありますように

無題

  • MIN@管理人
  • URL
  • 2014-01-09 05:57
  • edit
あらためて、こちらでもおめでとうございます!(遅っ)

実はこのブログ、何かあったとき(ものが壊れたとか買い直したとか事故ったとか)の備忘録的な役割もしているので、せめて月一回でも更新したい、というのが本音だったりするんだよね。
というのも最近、時間が過ぎるのが早すぎて、何があったか思い出せないことも多くてorz

でもSLYの言うとおり、ブログは余暇と割り切って、出来る範囲で更新しようかなぁと思ってます。
アドバイス有り難う^^

SLYにも素敵な一年になりますように!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
MIN
性別:
女性
自己紹介:
朝起きてから晩酌して眠るまでの、そんなありきたりな日常=定番をつらつらと。
ドメインが「晩ご飯ファン」ということで食べ物ネタ多めです。

ブログ内検索

PR

忍者アナライズ

× CLOSE

Copyright © daily staple : All rights reserved.

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]