忍者ブログ

daily staple

日々の定番。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eegee's frozen Pina Corlada

eegee's frozen Pina Corlada

iPod touchのアプリで撮ったので、
ピンボケでスミマセン。


今週はチビのテスト週間で、毎日午前中で学校が終了。
ピックアップのついでに、ウォルマートで買い物してたら、eegee'sが1ドル募金のフローズンアイスを店頭販売していました。

この「eegee's」というのは、ホットドッグやサンドイッチをメインにしているローカルのファストフード店で、実はこのフローズンアイスが一番人気だったりします。

チビは今月のフレーバー「Chunks O' Cherry」、私はパイナップル&ココナッツ風味の「Pina Colada」を。トロピカル~
シャーベット状のアイスは、それほど甘くなくて、本物の果実が入っているのでサッパリしてて美味しいです。
今週に入ってから、毎日25℃以上の乾燥した暖かい日が続いているので、こんな冷たいスナックが体に嬉しいですわ。

ちなみに、私が一番好きなのは、毎年7月にしか食べられない「Watermelon」。
3ヵ月後が楽しみです。。。



+++++

昨日はボストンで悲しい事件がありました。
犯行声明など上がっておらず、まだ犯人は不明とのこと。
被害に遭われた方や亡くなられた方にお悔やみを申し上げます。



 

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
MIN
性別:
女性
自己紹介:
朝起きてから晩酌して眠るまでの、そんなありきたりな日常=定番をつらつらと。
ドメインが「晩ご飯ファン」ということで食べ物ネタ多めです。

ブログ内検索

PR

忍者アナライズ

× CLOSE

Copyright © daily staple : All rights reserved.

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]